7月15日(木) 午前中は移動で午後からの練習となりました。
午後の練習は、乱打を多くとり、サービス&レシーブ練習、軽く移動しての前衛ボレーを行いました。
OB参加者は、私です。
7月16日(金) 午前の練習は、乱打、パターンを想定しての移動ボレー、3本打ち。
午後の練習は、乱打、クロス&ストレートの移動ボレー、サービス&レシーブ、3対2でのレシーブとコンビネーションの練習行った。
OB参加者は、斉藤、萩原、私です。
7月17日(土) 午前の練習は、乱打、サービス&レシーブ、移動ボレー、3対2でのレシーブからのコンビネーションの練習。
午後の練習は、試合形式の練習を主体に行いました。
OB参加者は、斉藤、中沢、稲川、田中、川原、渡辺、私です。
7月18日(日) 本日は、昨日の試合形式の練習をもとに、強化ということで、ラリー練習を主体に行いました。
OB参加者は、斉藤、中沢、稲川、田中、川原、渡辺、沼田、私です。
7月19日(月) 帰りのバスが例年より早いので、現役メンバ対OBの団体戦を行いました。
3対1で現役メンバの勝利となりました。この勢いで、是非、本番でもがんばってください。
OB参加者は、斉藤、中沢、稲川、田中、川原、渡辺、沼田、私です。お疲れさまでした。
参加OBの写真はこちら→


Copyright (C) 1999-2000 TOOL, All Rights Reserved.