7月15日(土) 午前中は移動で、午後からの練習です。
土曜日からの開始ということで、多くのOBもここから参加で、学生よりもかなり早くついたOBもいました。
乱打、前衛移動ボレー、サービス&ボレーと基本練習を行いました。
OBが多く参加していたので、三角練習(OB側の後衛二人+前衛一人、対、現役側の後衛一人+前衛一人でセカンドサービスからのラリー練習)を行いました。
この日は、若干、雨がぱらついていましたが、涼しくていいという感じでした。
7月16日(日) 基本練習の他に、ラリー練習や、OBを含めて練習試合を行いました。
7月17日(月) 前日の練習試合をふまえての強化練習を行いました。
7月18日(火) 合宿後半になり、練習試合を中心に行い、その合間に、強化練習を行うという形となりました。
7月19日(水) 午後に帰るので、練習は午前中のみで、練習試合が中心となりました。
帰宅時には、突然の雨となりました。(合宿期間中は、天気が良く、いい合宿でした)
参加OB(順不同) 斉藤、中野、稲川、田中、中沢、萩原、若本、渡辺、川原、管野、私


Copyright (C) 2000 TOOL, All Rights Reserved.